読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだおべつおラジオ

日々小実験

再開

開放骨折

 更新が途切れていました。

 この間、父が亡くなり、車をGolf TSI Highlineに乗り換え、ほぼ日手帳のカズンとWeeksを追加し、RX-100Mk3を導入しました。

 左腕の骨のくっつき具合を診てもらいに医者に行ってきました。

 当初、骨折から一年たった9月頃に、骨にボルトでくっつけてある金属を取り除く手術をするという予定でしたが、もう少し待てば万全なので、年末手術ということになりました。

 先生の話では、同様のケースで金属を外したあと腕立て伏せしてまたぽっきりやってしまった方がいるのだとのこと。

 もう少し待ちましょう、とのことでした。 

 早く取ってしまいたかったのですが、寒い時期に較べれば違和感もないし、先生のおっしゃるとおり万全を期します。

DSC00581    

 先日、QVCマリンフィールドで野球見ました。というかビール飲んでいただけですが。

広告を非表示にする